練馬区よくある質問と回答

練馬区よくある質問と回答

  • 全てを含む いずれかを含む
  • この分類以下からのQ&Aを検索する
練馬区FAQ> 福祉> 高齢者>

質問4194:(いきいき健康券)未使用のいきいき健康券を途中で変更することはできますか?

回答:

未使用のいきいき健康券は交換することができます。
以下の書類を〒176-0001東京都練馬区練馬1-17-1 練馬区産業振興公社内 練馬区高齢者いきいき健康事業担当まで送付してください。
(1)あて先を書いた用紙(返信用封筒は不要です)、(2)新しい専用はがき(または、「何番から何番へ変更」と書いた用紙)、(3)未使用のいきいき健康券(7枚綴りや3枚綴りの場合、全て未使用)、(4)返送用の切手(理容・美容店、スポーツクラブへの変更は92円切手、その他のメニューへの変更は82円切手)




【関連リンク】

高齢者いきいき健康事業
https://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/koreisha/ikigai/ikiikihp.html



【関連FAQ】

4193 (いきいき健康券)プライバシーシール保護シールはありますか?
4195 (いきいき健康券)未使用のいきいき健康券を途中で変更することはできますか?
4196 (いきいき健康券)介護保険の認定を受けている人でもいきいき健康券を利用できますか?



【お問合せ先】
高齢社会対策課 いきがい係
TEL: 03-5984-4763
FAX: 03-5984-1214

メールでのお問い合わせ: 
この担当課にメールを送る
  1. 2016/03/14 11:01:35
  2. 2017/04/01 07:34:56

このQ&Aを見た人は、他にこんなQ&Aも参照しています。

このFAQで疑問は解決しましたか?
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
前ページに戻る
▲FAQトップへ
ページの先頭へ戻る
▲練馬区HPへ