練馬区よくある質問と回答

練馬区よくある質問と回答

  • 全てを含む いずれかを含む
  • この分類以下からのQ&Aを検索する
練馬区FAQ> 戸籍・住民登録・印鑑・マイナンバー> マイナンバー>

質問2417:引越し等で通知カードや個人番号カードの記載内容に変更があったときは、どうすればよいですか?

回答:

引越などで転入・転居届を出すときは、通知カード又は個人番号カードを同時に提出し、カードの記載内容を変更する必要があります。。それ以外の場合でも、通知カード又は個人番号カードの記載内容に変更があったときは、14日以内に区市町村に届け出て、カードの記載内容を変更が必要です。。



【お問合せ先】
戸籍住民課 個人番号カード交付係
TEL: 03-3993-1111(代表)
FAX: 03-5984-1222

メールでのお問い合わせ: 
この担当課にメールを送る
  1. 2016/03/14 10:59:41
  2. 2016/03/21 13:44:57

このQ&Aを見た人は、他にこんなQ&Aも参照しています。

このFAQで疑問は解決しましたか?
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
前ページに戻る
▲FAQトップへ
ページの先頭へ戻る
▲練馬区HPへ